Happiness is play the guitar



とりあえず

落ちてちょっと沈みましたのでそれを反動に国立にむけて頑張りたいと思いますので、しばらくここを休止させていただきます。3月ごろにできれば復活できればなと思っております。応援よろしくお願いします。

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

うはwww

落ちたなり・・・・・

ドキドキ・・・

どうもどうも。ちょっとブルーなモノです・・
今日から私立受験の合否発表が始まったんですけど、友達が泣いてたり喜んでたりで。。
心配になってきてしまいました。
友達のベースやってる人がいるんですけど、落ちて笑ってましたけど軽く涙眼でした。
僕は明日と金曜日なんですけど正直怖いです
まぁなんとかなりますよね^^^^^^^^^
あと最近手が冷たくてギターがうまく弾けない・・・冬早く終わってクレー!

※ なにか上のお知らせに乗せたやつが聞けない?みたいなのでもう一度貼り付けておきました。僕は聞けるんですけどね・。・?

やった!

私立受験終了!!

やっとおわりました!
そして僕はこれから高専に向けて勉強です・・・
何かが終わると何かが始まるのはしょうがないことですよね><
私立の結果は22日発表です。ドキドキですよ・・・・^^;
ところで昨日punchさんのところでLIVEがあったのですが
塾があったの忘れてていけませんでした><
絶対行こうと思ってたのに・・・・;;
次のときは絶対に見にいきます!


待ってろよ会場!(ぇ

私立ひとつ終了

私立受験ひとつ終了しました!
結果は22日に発表。どっきどき。
英語はかなり調子よかったんですけどね、国語理科がですね・・難しくて。
みんなが簡単だったといっていた社会も僕は苦手なんでまったくできませんでした。
結果が怖いです・・・・
いまさら考えても遅いんですけどねw次の私立は20日です。
それが終わったらとりあえず私立は終了。みんなは県立まで時間がいっぱいあるのですが、
僕はみんなほどないんです。僕の第一志望校は国立高専なんで、受験日が2月にあるんです。
県立はほとんど狙ってないんですけどね。
とりあえず今日はギター弾いてねちゃいたいと思います。
受験終わったらもう勉強する気がなくなってしまいましたww
20日どうしよう・・・・
ではでは

受験生は・・

16日に私立の受験がありますので、それまで休みます。
もしかしたらそのあとも受験あるのでそこまで休むかもしれません。
ということなのでよろしくおねがいします

終わったぁ・・・

学年末テスト終了しました!やっと終わりました・・・大体ですねこっちは受験が近いというのに
実技教科のテストまでやらせるなと、僕はいいたいわけです。
とりあえず数学は帰ってきて82点。・・・んー普通

とかいうと友達に怒られるんですけどw
今回の数学はなんか難しかったですね。受験に近いからかな?
過去問みたいな問題が何問か出てきました。
そして僕はケアレスミスで6点減ってしまった・・・悲しい><

そろそろ音楽の話題へ れっつらご!
まだまだ相変わらず洋楽三昧な僕です。
英語ってかっこいいですよね~ 洋楽とか聴いてると本当に格好良くて・・
でも日本人が喋る英語には限界がありますから、練習してもあんなにかっこよくはならないんですよね。
あぁ・・僕もELLEの細身さんみたいに帰国子女だったら・・・とか思っちゃいますw
まぁ僕の体も細身ですけどね><


(; ・`д・´)
これは失礼いたしました。

今日はあと寝る前にギター弾いて寝て明日のめんどくさい学校にそなえます。
それでは^^

ほしいもの

カノンの音源あげましたー(`・ω・)ゝ

これは・・・・・・・

/(^o^)\


なんてひどいギターなんだ・・・・・
いくら手が冷たくて動かなかったとはいえ自分で絶望しました。
練習いっぱいしないとな~
納得がいくまでとりあえずカノンは続けていきたいと思います。

しかし約一週間後には私立受験

これまた\(^o^)/オワタ
受験が終わって第一志望が受かったらとりあえず自分がほしいものを買いまくって
思いっきり遊びたいと思ってます><
とりあえず受験ガンバルゾー!オー!

ォー・・・・・・・・・・・

宿題が・・

終わらない!


はい、というわけで叫んでみました。終わりません(´・ω・`)
ギターとか弾いてる場合じゃありません。弾いちゃいましたけどw
とりあえず数学捨ててALIVEという特別科目だけ終わらせたいと思ってます。
その内容とは自分の調べたい科目を調べてまとめるというもの。
僕が調べる内容とは

「ドラえもんの秘密道具の実現について」

(; ・`д・´)

独特だし簡単だからいいカナと思ったんですけどね、意外とむずかしいです。
タイムマシンでのタイムパラドックスという現象やら、タケコプターはプロペラで飛ぶのではなく
反重力装置で飛んでいるとか、子供の夢をぶち壊しまくりですw

そして明日から二日間学校のテストがあります。
こちらも勉強まったくしていません。
正直きついです。特に実技の四教科が・・・・・・・
まぁ残す大事なことは受験だけでこのテストの成績はあまり関係ないんですけどねw

親がうるさくてですね・・・ww

よーし明日早起きできるようにがんばるぞ!
それではまた^^

Arctic monkeys

こんばんは。
今日も塾でずっと勉強。。疲れましたorz
学校の宿題も終わってないし明日から三日間テストですし、

\(^o^)/

さて今日も洋楽の話をしたいと思います。
今日紹介させていただくのは[Arctic Monkeys]というバンドです。
イギリスのバンドなんですが兄に教えてもらって聞いてもう一発ではまっちゃいました。
最初に聞いたのは[Brianstorm]という曲だったんですが
リフがかっこよすぎ><
本当にあれは衝撃が来たといってもいいと思います。
ちなみにyoutubeで聞けます。こちら
はまったあとに色々ネットで探して次に聞いたのは[When The Sun Goes Down ]
最初は静かな曲なんですが途中からがもうかっこよすぎます!
こちらもyoutubeで聞けます。こちら
これも一度聞いてみるべきだと思います。
これからは多分ずっと洋楽浸りの毎日になると思います。

洋楽サイコー!それでは

時の流れは早いもので・・

いつの間にか2008年になって4日たってしまいました。
今年は忙しくていつものようなお正月気分が味わえませんでした。
もちもちろん味わいました(^ω^)
なーんちゃって

(; ・`д・´)

さて僕は最近ですね洋楽にハマっています。
今日は僕が好きなグループを紹介したいと思います。
グループの名前は[Foo Fighters]
公式HP(日本語版)
リーダーの方はなんとあのニルヴァーナのドラムをやっていた方です。
今はVo&Guをやっていますけどね。
初めて僕が聞いたのはスカパーのCMで「the pretender」という曲の
PVが流れていたときでした。

か・・・・かっこよすぎる!
というわけでCDを入手して聞きまくっているわけです。
僕のおすすめの曲は「Monkey Wrench」という曲です。
軽快なリズムで元気が出るような曲です。
そしてこのFooFightersのもうひとつの利点はですね、
公式HPから楽譜がダウンロードできてしまうのです!
もちろん僕は毎日さまざまな曲の練習をしています。
TAB譜入手場所はこちら
みんなも弾くいちゃってみてください><
FooFightersの曲が聞きたい方はyoutubeなどにPVやライヴ映像があるので見てみるといいですよ^^ 
それではまた明日

あけm・・

あけましたが喪中なのでなにもいえません(´・ω・`)
今年一年いい年でありますように。

プロフィール

玉響

Author:玉響
玉響=たまゆら

僕の幸せとはギターを弾くことです。

年齢:15
趣味:ギター ゲーム

最近ほしいものはシンセサイザーな僕は受験生(´・ω・`)
持ってるギターはhistryのストラトキャスター(上部画像)
アンプは15Wのマーシャルです。
最近は洋楽にハマリっぱなしです。^^


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

