Happiness is play the guitar



お知らせなど

日時を改変してこの記事が一番上に来るようにしました。
お知らせなどに使用していきたいとおもいます。

リンクしてくれる方募集中です><希望してくれるかたはコメントをおねがいします。


よっしゃ!

第一志望校だった、茨城高専受かりました!!!
やったー\(^o^)/

これからまたブログを書くことができます。
新しい機材も色々バイトして買わなければ・・・・
こんなうれしい悩み事ができるなんて夢のよう><
ブログ再開しますので、これからもよろしくお願いします!
夢の高校ライフがスタートです><

とりあえず

落ちてちょっと沈みましたのでそれを反動に国立にむけて頑張りたいと思いますので、しばらくここを休止させていただきます。3月ごろにできれば復活できればなと思っております。応援よろしくお願いします。

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

うはwww

落ちたなり・・・・・

ドキドキ・・・

どうもどうも。ちょっとブルーなモノです・・
今日から私立受験の合否発表が始まったんですけど、友達が泣いてたり喜んでたりで。。
心配になってきてしまいました。
友達のベースやってる人がいるんですけど、落ちて笑ってましたけど軽く涙眼でした。
僕は明日と金曜日なんですけど正直怖いです
まぁなんとかなりますよね^^^^^^^^^
あと最近手が冷たくてギターがうまく弾けない・・・冬早く終わってクレー!

※ なにか上のお知らせに乗せたやつが聞けない?みたいなのでもう一度貼り付けておきました。僕は聞けるんですけどね・。・?

プロフィール

玉響

Author:玉響
玉響=たまゆら

僕の幸せとはギターを弾くことです。

年齢:15
趣味:ギター ゲーム

最近ほしいものはシンセサイザーな僕は受験生(´・ω・`)
持ってるギターはhistryのストラトキャスター(上部画像)
アンプは15Wのマーシャルです。
最近は洋楽にハマリっぱなしです。^^


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

